SSブログ
SSブログ

ディズニー 年賀状 2014 無料 イラスト [正月]

スポンサーリンク





ディズニー 年賀状 2014 無料 イラスト


いよいよクリスマスがあり、


年末ももうあと僅かになりましたね~


年末そして正月を迎える上で


大事な準備がありますね!



それは、年賀状です!



detail_image.jpg



最近の若い人は、年賀状を送らず、


年末一斉にあけおめメールを


送ったりしている人も多くなっていますね。


結構、年末の付近では、


メールが送れないことが多々ありますね~



まあ、年賀状を毎年送っている人は


関係ないかと思いますけどね(笑)



それで、みなさんは


年賀状を準備されましたか?


年賀状のデザインだと


毎年、干支の可愛いデザインカッコイイデザイン


たくさんありますが、


キャラものにこだわるのもいいかと思います!



キャラの年賀状だと


ディズニーとかピクサーとか


たくさんの一目おけるかわいいデザインがあるんですよ!


しかも、無料でダウンロードできるものも


多いんです!



相手が喜んで、それにお金がかからないとなれば


最高ですよね!(印刷代はかかっちゃいますけどね(笑))















ディズニーやピクサーの年賀状用の


画像がダウンロードできるサイトはこちらです!


⇒ http://kaiwaman.biz/pqip/deynenga


他にもたくさんの画像がダウンロードできるのでとってもおすすめなんですよ!


こんなのとか!


19687700.gif



こんなのとか、どうですか?


19684671.gif



2014年は午年なので、


馬の被り物をしたキャラなどが


増えてきますよね!


馬のぬいぐるみを被った


ミッキーやミニーあるいは


トイ・ストーリーなどのキャラ


たくさん出てくるでしょうね!


年賀状はもらうのも楽しいですが、


作るのも楽しいですよね~



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。