SSブログ
SSブログ

石田すみれ 松原千明 再婚相手 [芸能]

スポンサーリンク




昨日は、金スマで


父 石田純一さんと


その娘 石田すみれさんが


石田純一さんと松原千明さんが


離婚されてその後の苦労を


涙ながらに語っていました。



石田すみれさんの


母 女優 松原千明さん




gnj0907070509011-p1.jpg




松原千明さんは、石田純一さんと1988年に結婚されています。


1990年に、石田すみれさんが誕生します。


 (石田純一さんから見ると、第2子ですね。


  石田純一さんは2度目の結婚で、すでに1974年に


  いしだ壱成さんが産まれています。)


そして、1999年に松原千明さんと石田純一さんは離婚します。



ここから松原千明さんは、石田すみれさんと一緒に


ハワイにいきます。


石田すみれさんは7歳から18歳までハワイで過ごしていたらしいです。


ちなみに石田すみれさんは、カーネギーメロン大学の演劇学科出身です。



日本からハワイに移住するので、


当然、石田すみれさんは英語を話せないといけないですよね?


それで、石田すみれさんに白人の英語の家庭教師をつけます。



そして、


















松原千明さんは、その白人の家庭教師と再婚するのです。


2000年に息子を1人を出産し、2児の母になります。



しかし、2009年にまた、


松原千明さんは、その白人男性と離婚しています。



石田純一と松原千明の間で離婚がたくさんありますね・・・


やはり、性なのでしょうか。


かなり複雑で国をまたいでいる家系図ができそうですが(笑)、


松原千明さんや石田すみれさんの


今後の芸能活動に期待ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。