SSブログ
SSブログ

川澄奈穂美 タトゥー 足首 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク





女子サッカーで一際光る逸材


なでしこジャパンの川澄奈穂美さん


16731855.jpeg


現在、INAC神戸レオネッサというチームで活躍され、


先日、行われた


皇后杯全日本女子サッカー選手権大会で


準決勝に勝っています!(神戸3-2伊賀)



なでしこリーグ最優秀選手賞を今年も含めて2回


なでしこリーグベストイレブンを今年含めて4回


受賞されている女子サッカー界のトッププレイヤーです!



また、オシャレな面もたびたびメディアに登場しますね!


サッカーのときもちょこっとオシャレできるように


足首にタトゥーが入っている!?みたいな噂もあったんですが、













8.5nahokun-307.jpg


タトゥーは見当たらないですね!


サッカーだとサポーターの人が


顔にペイントをしたり、体に応援の意味を込めた


ペイントを身体中に塗ったりしていますもんね!


ちょっとしたオシャレにも気を使う


若きエースですね!



2c029ad6ba723872dfe47250c015a16c.jpg



それで日本人にとっては、


嬉しいやら悲しいやらのニュースなのですが、


川澄奈穂美さんは来季、米女子リーグに挑戦する意向があるみたいです。


米女子リーグで有名なスカイブルーとシアトルレインから


獲得オファーが届いているのです。


女子サッカーで米国といえば、世界最高峰になります。


日本野球でいうと、メジャーに挑戦みたいな感じでしょうか?


日本のファンとしたは、少し寂しい気もしますが、


ファンとして、応援していきたいですね~


ゴジラ松井やイチローのように川澄奈穂美さんも


アメリカで自分の可能性を信じて、活躍されてほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。