SSブログ
SSブログ

佐田真由美 HIRO 破局 [芸能]

スポンサーリンク





EXILEのHIROさんと


付き合っていたことのある


佐田真由美さん



fan_02.jpg



非常に綺麗な方ですが、


3歳の頃からモデルの仕事をしていたそうです。


そして、1998年(21歳から)女性ファッション誌


ViViの専属モデルを努めています!


そこから、歌手デビューやなんと映画に出演し、


女優デビューもしております。



モデルから歌手や女優など多彩な才能に溢れた方なんですね!


今は、2006年に自らディレクションを手がける


Enasoluna を立ち上げて、多方面で活躍されています!


野村訓市さんとご結婚され、プライベートやビジネスともに


充実していますね!



話題に上がったHIROさんといえば、


EXIKE-hiro.jpg


EXILEのパフォーマーとして有名ですが、


2013年でパフォーマーを引退し、プロデューサー業に専念するみたいです!


HIROさんの


お嫁さんといえば、あの方ですね!

















V9BOFl1AGyVvSfV_25740.jpeg


2012年9月にHIROさんが上戸彩さんと入籍されたことは


目に新しいですね~


上戸彩さんの最近のドラマだと


半沢直樹 のヒロイン 半沢花で


半沢直樹の奥さんを演じていましたね!


夫婦揃って大活躍中ですね!


今後ともさらに芸能活動に邁進していってほしいと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。