SSブログ
SSブログ

本郷理華 ハーフ 父親 母親 出身 スケート姿勢 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク





フィギュアスケートの全日本選手権が


本日終了しましたね~


どの選手も白熱した演技で


見ている側を魅了し続けていました!


b0038294_18483796.jpg


そして、


五輪代表選手も発表されましたね!


男子は、


全日本選手権優勝の羽生結弦、町田樹、高橋大輔の3人でした!


羽生結弦は最高得点をマークしましたよね!


いやいやオリンピックがとても楽しみですね~



そして、女子は


全日本選手権優勝の鈴木明子、村上佳菜子、浅田真央の3人でした!


真央ちゃんが悲願のオリンピックということで楽しみですね!



フィギュアスケートは浅田真央、高橋大輔と有名ですが、


ビックルーキーもちらほらその実力を見せ始めていますよね!


ピックアップしたいのは、















121223_win_fig_hongo01.jpg


本郷理華選手


16歳、ハーフらしいです!


全日本選手権では、176.31ptで6位の結果でした!


まだ16歳なのと、身長が高く非常にスレンダーな体型をしております。


これからかなりフィギュアスケートを盛り上げてくれる方だと


思っています!


昨年の全日本選手権が初出場で5位


2013年世界ジュニア選手権でも初出場で9位でした!


そして、


2013年JGPミンクスで3位に入り、


2013年の全日本ジュニア選手権では、初優勝をあげています。



かなりのビックルーキーだと思います!


浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子選手に


続いていってほしいですね!


本郷理華さんの今後の活躍に期待です!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。