SSブログ
SSブログ

ももクロ 紅白 落選!? [音楽]

スポンサーリンク





今、隆盛を誇っている女性アイドルグループ


といえば、


AKB48ですね~


orig.jpg


ホント時の流れというのは、早くて


女性アイドルグループにも浮き沈みがありますね~


10年前くらいは


モーニング娘。が隆盛を誇っていました。


KeCB1oQK1xVnTnR_0.gif


ゴマキとかすっごく人気があって


こんな人気な人って今までいたのって感じでした。


それで、大人になるとこれも流れなんだなってわかりましたが(笑)



AKB48然り、人気急上昇なアイドルグループといえば、















s_e8dcbf36_1377859206972.jpg


ももクロこと

ももいろクローバーZ ですね!


なんかの戦隊ものみたいですが、すごい人気を誇っています!


今年の紅白歌合戦には、もちろん落選・・・


ではなく、出場が決まっています!



紅組で出場するとのこと


曲目は、


ももいろ紅白2013だZ!!


なんとも年末にふさわしい曲目;;


紅白歌合戦は2回目になるみたいですね!



ももクロはクリスマスライブ


White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS2013 美しき極寒の世界


を昨日(12月23日)にやっていました!


ももクロファンでおなじみのマー君こと楽天イーグルスの田中将大さんも


観客席で大はしゃぎだった様子!


o065004411012226_650.jpg


さらに、


ももクロは、国立競技場でワンマンライブの開催が決定したこともあり、


これから目の離せない人気グループであることは間違いないですね!


ももクロが今後すごいユニットになることを応援しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。