SSブログ
SSブログ

八田亜矢子 結婚 学生 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ヨガ体操で魅力的な


東大出身の知性と美貌を兼ね備えた


女性タレントの


八田亜矢子さん


7aebe0d4 (1).jpg


12月24日に結婚したことを発表しました!


その気になるお相手は、


東京大学時代からの同学年の男性で、


医者を目指すために


京都になる公立大(たぶん大阪府立大かも?)の


医学部に進学した26歳です。



2人は、東大医学部の健康科学科の同級生ということなんですが、


医学部って医者を目指すための医学科と看護師になる看護科の


ふたつしかないと思っていたのですが、そうでもなかったようですね・・・


健康科学科って何するところなんでしょうね・・・


東大の医学部医学科っていうのは日本の最高峰ですが、


東大なんでどっちみち頭はいいですね(笑)



それで、八田亜矢子さんといえば


結構、きわどい画像がちらほら・・・

















20130408_29150.jpg


こんなのとか


h_ayako03.jpg


こんなのとか


結構、おっってなっちゃうシーンがありますね(笑)


ヨガってことなんで、


軽装でヨガを実践するのもいいんですが、


結構、ぎりぎりな感じですね!



それで、結婚した男性(26)は、


当然、収入がゼロで経済力は全くないみたいです。


なので、八田亜矢子さんがタレントとして稼いで


とりあえず、養うといった形のような。


まあ、相手は医者になりますし、


ちょっとした投資だと思えば大したことはないかもですね(笑)


6年後から返すという感じで


まあ、悪くない投資だと思います(笑)


元東大っていうブランドつきですしね!


YasudaAuditorium.jpg


なんにせよ、29歳でご結婚された八田亜矢子さん


(同級生と書きましたが、八田亜矢子さんは

 東大をタレント活動で2年休学しているので、

 それを考えると結婚した男性と同級生になります)


知性もあり、めちゃくちゃ美しいですね~


これからいい家庭を築いていってほしいですね!


タレントを始めとする芸能活動も頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。