SSブログ
SSブログ

押切もえ 強盗 劣化 画像 [芸能]

スポンサーリンク





押切もえさんが劣化したと


話題になっていますね。


蛯原友里さんと山田優さんそして、


押切もえさん


suponichi04.jpg


この3人はCanCamのトップ3モデルとして


大ブレイクしていましたね。


テレビのお昼のワイドショーからCMまで


たびたびこの3人が出ていたことを思い出します。



現在、押切もえさんは33歳。


魅力があり、スタイルが抜群で今でも


バラエティ番組はワイドショーのレポーターなんかを


モデルの仕事の他にやっていたりします。


それでこれは、ぴーかんバディ!のレポーターを


やっていたときの押切もえさんの画像なんですが、















s_201101141050455d1.jpg


あれ?押切もえさん?


ちょっとこれは化粧がない状態かと思われますが、


これは確かに顔が劣化したと言われてもおかしくないですね・・・



さらに、押切もえさんが高校時代の頃


ガングロギャルとして、CanCamとは別の雑誌で


モデルをしていたときの本人の画像はこちら


004359_03.jpg


これは・・・


090518a5B15D.jpg


全盛期とくらべてみると肌の色とは別に


ちょっと別人みたいですね~


ちなみに、押切もえさんは自身の整形を


外野の夜明けという番組でカミングアウトしているみたいです。


女の人にとって美貌は重要ですね。


綺麗になりたいって願望は誰にでもありますしね。


そんな押切もえさんなんですが、


高校時代に強盗にあったらしいのですが、


一人でうまく切り抜けたとか・・・





今、頻繁にはメディアに出てこない押切もえさんですが、


また、陽の目を見るように応援したいですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。