SSブログ
SSブログ

原田知世とエドツワキの夫婦離婚!その原因とは? [芸能]

スポンサーリンク





映画、テレビドラマ、CMで活躍する


女優 歌手の原田知世さんが


イラストレーターのエドツワキさんと離婚したことを


12月27日原田知世さんのご自身のオフィシャルサイトで


発表したことが明らかになりました。



inter_pic01.jpg


s_エドツワキさん.jpg


原田知世さんは、自身の公式サイトで、


ご報告というタイトルで


原田知世より皆様へご報告がございます。といった


粛々とした記事がありました。


本文は、


ファンのみなさまへ、

原田知世とエドツワキはそれぞれの道を歩んで行くことにいたしました。


今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。


私たちの決断と今後のそれぞれの活動を温かく見守っていただけたら幸いです。


というような内容でした。



パリや香港など世界を舞台に活躍するエドツワキさん


かたや日本で活躍する原田知世さん


異なるステージで活躍され、


お互いにスレ違いが生じたのでは?というような噂が立っています。


2004年の秋に出会い、そして、1年後の2005年の5月に結婚。


約半年で結婚を決定し、理想の夫婦になるようでしたが、


やはり仕事で国が違うとスレ違いが多くなるのは必然ですね。


転勤族でもスレ違いが多いのはよく聞く話ですが、


国が違うとそのズレも大きくなりそうです!


別れてからも2人には活躍していただきたいですね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。