SSブログ
SSブログ

やしきたかじん 結婚 [芸能]

スポンサーリンク





やしきたかじんの結婚相手は!?


食道がんのために、休養していたやしきたかじんさんが死去されたニュースが入ってきましたね。


takajin2.jpg


やしきたかじんさんは、歌手で大阪を拠点として、東京にもテレビ番組で活躍されていました。


昔からやっていた番組 関西テレビのたかじんの胸いっぱい


読売テレビでのたかじんのそこまで言って委員会、テレビ大阪のたかじんNOマネーなど


独特のトークで笑いを誘っていました。


物事をはっきりいう姿勢で多さkあは元より東京でも人気だったかと思います。


2012年のことですが、やしきたかじんさんは、一般の女性と結婚されていたのですね。


スポンサードリンク







しかも、その女性はたかじんさんと32歳年下の女性だったみたいで、


結婚当時のやしきたかじんさんは64歳ということで


年齢より2分の1の女性と結婚されていたのですね~


やしきたかじんさんの結婚はこれで3度目だったみたいです。


ちょくちょくたかじんさんのトークで離婚のネタがあった場面がありましたね。


食道がんということで、かなり悪かった模様ですが、


一旦、復帰をして、そして、もう一回療養という形をとっていたので、


かなり食道がんは深刻だったのではないかと思います。


新婚さんほやほやだっただけに残念ですね。



上岡龍太郎のようなやしきたかじんさん


また、惜しい人を亡くしました。


ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。